CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Prime Junior School Blog

様々な「遊び」や「体験」を通して学ぶ、インターナショナル・プリスクール&キンダーガーデン(1歳半〜6歳)です。

<< Making popsicles | main | Let's Make a Fruit Sorbet! >>
Art show!




今日はArt showでした。




みんなの素敵な作品がたくさん展示されていましたよ!




この作品たちはArt curriculumに沿って作られています。




4月のテーマはExploring the Colorです、色を混ぜて新しい色を作ったり、クレヨンや色鉛筆での色の違いを楽しみました!












5月のテーマはHandling Scissors! はさみを初めて使った子たちも今ではとても上達しています!








6月のテーマはHandling Paintbrushes!
Primeの子どもたちはPaintingがだいすきです。












大きい子たちになると、細かいところもとても上手にできているのがわかりますね!













そして7月のテーマはExploring Facial Form、Portraitを書くことに挑戦しました!







こちらはAquarius classです。みんなの個性があふれていてとても素敵ですね!








こちらはMilkyway classです。鉛筆で細部までしっかりと書けるようになっていますね、モノトーンでとてもCool!





見に来てくださりありがとうございました。子どもたちもとても喜んでいました!



Can't wait next art show!



Prime International School
| Updates | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。