CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Prime Junior School Blog

様々な「遊び」や「体験」を通して学ぶ、インターナショナル・プリスクール&キンダーガーデン(1歳半〜6歳)です。

<< 2017年11月2日のつぶやき | main | 本日のSubject study >>
お天気のよい日は...
ここ数日、お天気の良い日が続いておりますね☆

みんなparkに行くのが楽しみ!

parkにいったら思いっきりかけっこし、遊びます☆





公園に行くと季節を感じますね!公園にはたくさんの落ち葉が落ちていました(^^)

たくさんの生徒がBeautifulといって公園に入っていき、たくさんの落ち葉で遊んでいましたよ!





お天気の良い日にお外で遊ぶのは楽しいね!





みんな公園から帰るときは暑い!とまで言うくらいたくさんかけっこしたようです!
これから風邪が流行ってくる時期になります。たくさん公園で遊んで、風邪に負けない体をつくっていきましょう(^^)!!


| - | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://pjunior.prime-junior.com/trackback/952